風邪が奥に入る2014年01月11日 11:41

対して喉も痛くならず咳も出ず、もとより身体のしんどさがなかったので、放置していたら、風邪が気管支の奥で繁殖してしまったようだ。
まず声がかれてでなくなる、それが治まったら喀痰だ。
痰も出なくなったのでやれやれと思っていると、夜明け前に咳が止まらなくなった。
市販薬の咳止めを飲み、空気清浄機を加湿にセットする。しかしちょっとうとうとした時を狙って咳き込む。どうにも眠れない。

こういう浅い眠りのおりにはリアルな夢を見るのがまた面倒くさい。この手の夢は、いったん目が覚めても続きを見る。

幻覚幻聴がある若い女性を一生懸命理解して、カウンセリングしている夢だった。
あなたの見ている幻覚には意味があるんだと、本人とまわりの人に一生懸命言い聞かせている。むちゃくちゃしんどい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ブログ作者は政治的傾向はなんですか。

コメント:

トラックバック